2011年10月05日

カボチャで国際交流

寒い、寒い(*_*)

ニュースでは、11月並の気温ということですが、

昨日からセーターが手放せません。

さてさて、ブログの更新、すっかり滞っておりました(--;)

10月から色々新しい仕事も始まり、

併せて、子ども達の体調不良も続き、

久しぶりのブログ更新です。

まずは、週末の話題から…

日曜日は、『えびの国際交流フェスティバル』

司会で えびの国際交流センターに行って来ました!


これ、ハロウィンにちなんで会場に飾ってあった

オバケカボチャ(>_<) でかい~



当日は、中国やフィリピン、地域の方を交えての

大綱引き大会や、国際交流員による音楽のステージも

ありました!(^_^)/


イベント後半では、宮崎市内や小林からソーラン連隊も参加

小林乱翔舞会や宮崎えれこっちゃ隊、あばれんの皆さんが

会場を一気に盛り上げてくれました!


楽しい秋の1日、帰りは近くのハッピートークという

喫茶店で、名物の激辛カレーを頂いて帰りました(*^^*)

{10月からの新番組のお知らせ}

MRTラジオ 土曜日18:00~《燃えろ!団塊パラダイス》

宮崎サンシャインFM  土曜日11:00~ 《フェニックスの木陰》

※ 引き続き、MRTラジオ《どきどきナビ》水曜~金曜15:30~
宮崎サンシャインFM特番 日曜10:00~(不定期)もよろしくお願いします。今月は、日曜特番は、2日 9 日 16日 放送です。



Posted by ヒラジュン at 09:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カボチャで国際交流
    コメント(0)