2011年10月10日

初めて見ました(*_*)

三連休 まっただ中ですね~

昨日は地域の運動会があり、アナウンスで参加しました。

正直、地域の行事は面倒くさい(--;)(--;)(--;)

でも、毎回、終わった後は『楽しかった~♪』って

思えるんですよね!

昨日も『そんなのアリ?』という爆笑ルールばかりで

テゲテゲ精神をモットーに楽しい時間でした。

午後からは、都城で婚礼司会でした。



実は、一昨日も同じ会場でお仕事だったのですが、

とても個性的でおしゃれな新郎新婦

新郎さまの和装は初めて見るこんなスタイルでした。


中はシャツにタイ。
足元は革靴なんですよ~♪

新婦さまも、銀髪のウィッグでまるでレディガガの様☆

とてもお似合いのお二人でした。

ちなみに夜はこんな感じ☆☆☆



ひんやりとしたガーデンでイルミネーションが素敵でした。



昨日の婚礼では、保育士の新婦さまに

園児達がサプライズで全員登場(^-^)

あまりの出来事に 新婦様が大泣き(´Д`)

つられて会場のお客様も 涙されてました。

人生の縮図ともいえる結婚式。

これまでの絆や、お二人の人柄、個性が光る1日ですね。

どうぞ末ながくお幸せに((⌒0⌒)/~~



Posted by ヒラジュン at 07:48│Comments(1)
この記事へのコメント
わぁ〜素敵です^^*
末永くお幸せに♪
Posted by 霧島 at 2011年10月10日 15:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めて見ました(*_*)
    コメント(1)