2011年10月24日

裁縫男子☆★

昨日は宮崎市内で

婚礼司会のお仕事でした♪

結婚のお祝いや記念に ウェルカムベアーを

手作りされる方って多いですよね。

昨日のカップルも お母様が二人の為にと

こんな素敵なウェルカムベアを手作りされました



親御さんの愛情が伝わってくる一品です

和装スタイルのベアの隣にもう一組鎮座していたのが

このドレスとタキシードの洋装ベア



実は、新郎が(!) この日のために

半年がかりで手作りした 渾身の一作なのです!!!!

裁縫男子☆ という言葉も最近は流行っているそうですが

いかがですか! この完成度の高いベアの表情!

もともと裁縫に興味があったわけではなく

成り行きで僕が作る事になりました~と

照れながら語る新郎さん(^-^;

野球で鍛えた大きな手で 日々針を動かす姿は

きっと新婦さんにとって 微笑ましい光景だったと思います(^.^)

男らしさとか 女らしさとか

きっとその行動そのものではなく

根っこにある気持ちが大切なんでしょうね♪

育メンや 弁当男子 

枠にとらわれない生き方って ステキです★



Posted by ヒラジュン at 12:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
裁縫男子☆★
    コメント(0)