2011年11月25日

今月の『美味かった』

すっかり寒くなりましたね~

久しぶりのブログ更新です(-_-;)

ネタだけ溜めて バタバタしておりました

ということで、最近の美味しかったものランキング

紹介します~

まず3位 てげうま国際夜市の『ダットリタン』

韓国の野菜と鶏肉の煮込み 辛かった~


てげうま国際夜市 かなりのにぎわいでした


第2位は、宮崎空港で買った『いももち』

家でもいももちはよく作りますが、
ここのは、甘さも程よくて、何より柔らかい

ダンロップ期間中に行ったので、
空港は ダンロップ一色でした~


そして、第1位は 先日司会でおじゃました
都城の演奏会でお昼にいただいた『かしわめし弁当』

昔ながらの味と 変わらぬこの包装紙がいいですよね~


ちなみに番外編は 解禁日に飲んだボジョレー
格安品の割には 美味しかったです。


あっという間にフルボトル飲んでしまって…

翌日の後悔はハンパなかったですが(>_<)

明日は久しぶりの友人がアメリカから帰ってきます。

また色々と食べる飲む機会が増えそう…

楽しみと後悔が背中合わせの年末になりそうです(*_*)



Posted by ヒラジュン at 11:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今月の『美味かった』
    コメント(0)