2012年01月06日

三股のカフェ

新年明けましておめでとうございます!

仕事が始まり、ようやく通常のペースが戻ってきそうです

今年は私もいよいよ40代に突入~(-_-;)

論語で言う『不惑』の年ですな。

狭い見方に捕らわれる事なく、心の迷いが無くせるか…

子どもと一緒にNHKの日本語番組見ながら

日々、自問自答の毎日です(>_<)

しかし歳を重ねて実感するのは、

友達力 の偉大さです!

年末から、事あるごとに女子会開いてましたが、

まあ~楽しい\(^-^)/

今日は先日初めて行った お店を紹介します。

昨年オープンしたばかりの『cafe MIYABI』


確かこれで1000円くらいの日替わりランチでした。
コーヒーとデザートで追加 250円だったかな?

サラダバーも付いてて、ドレッシングが美味でしたよ


薄味で、手間隙かけて作ってあるな~という印象

店内は、平日なのに女性客でいっぱいでした。

ただ、場所がとてもわかりにくいので

下の地図を参考に…!

詳しくは、お店まで問い合わせるのをおすすめします


とにかくしゃべる、とにかく食べる

だから オンナは 元気なんだな~(⌒0⌒)/~~



Posted by ヒラジュン at 12:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三股のカフェ
    コメント(0)