2012年02月08日

川南 あさしお丸

先日、川南まで遊びに行ったついでに

川南漁港にある

磯料理店 《あさしお丸》に行って来ました

お昼前にも関わらず、店内は既に予約でいっぱい…

『ママ~トイレ~(-.-)』という

全く空気の読めない長男に舌打ちしながらも

デカデカと〈ヒラヤマ〉と予約表に書き込み、トイレへ直行

『お魚見たい~』『靴下脱ぎたい~』

次々と発せられる無理難題(´Д`)

子どもという名の暴君に遣えること15分

ようやく通された座敷は、

この上無い安息の地でございました(-_-;)

この日のメニューは私がレディースランチ

1300円くらいだったかな?すごいボリュームでした

お刺身もチキン南蛮も美味でした。

定食を頼んだ客には、
卵かけ御飯用の生卵もサービスされます。

子どものお子さま寿司(780円くらいでした)も

〈お子さまレベル〉をはるかに越える量で

親子揃って、ズボンのボタンを一つ外してお店を出ました(>_<)

時間と胃袋に余裕があるときは、立ち寄って見てください~



Posted by ヒラジュン at 12:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川南 あさしお丸
    コメント(0)