2012年02月15日

今日で最後

まあ~それにしてもよく降りますね。

洗濯物が乾かん(*_*)

節電の鬼でも、こんなに降るなら乾燥機廻しちゃいますわ!

さて、今日は子どもが通う保育園の月に一度の愛情弁当の日でした。

早いもので次女は、来月保育園卒園。
愛情弁当も今日が最後です。

この時期、『最後の○○』ってのが、増えますね。

ふだん何でもないことでも、最後の…と思うとジンとしますね。

あっ、コレちなみに 仮面ライダーフォーゼです…(^_^;)))



Posted by ヒラジュン at 11:51│Comments(2)
この記事へのコメント
初めて、コメントさせて頂きます。
宮崎で、飲食店をやっている、ママちゃんと申します。
宜しくお願いします。

以前、平山さんがMRT でレポーターしてた頃に、取材現場でお見かけしました。そこには、スッゴい元気で、チャーミングな平山さんがいらっしゃいました。
今は、ラジオ番組で元気な声を耳にします。
お身体大切に、頑張って下さい!

ところで、キャラ弁造るの大変ですよね~
毎回、キャラを変えたり…と…
えっ?娘さんなのに…フォーゼが好きなんですね♪
私も、頑張ってフォーゼ弁当作ってみま~す。

陰ながら…御活躍を応援しております。
Posted by マスター&ママちゃんマスター&ママちゃん at 2012年02月15日 13:21
ママちゃん、コメントありがとうございます(^-^)/

以前、取材先でお会いしているのですね~☆
覚えていて下さり、嬉しいです。


フォーゼは、先に下の息子がはまり、今は娘の方が夢中デス

なんでも《げんたろう》がイケテるらしいです…(-_-;)

お弁当、私も毎回自分にエールを送りながら作ってますよ。
決まって毎回、泣きそうになります…母の道は険しいッス

お互いに頑張りましょうね~
Posted by ヒラジュンヒラジュン at 2012年02月16日 10:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日で最後
    コメント(2)