2012年07月09日

歌謡グランプリ in 日向

久しぶりのブログですガーン
なんだかんだとバタバタしている内にもう七夕まで過ぎちゃいました

たまには仕事のご報告をピカピカ

まずは先週の霧の蔵ブルワリーからの『燃えろ!団塊パラダイス 公開生放送』に
多くの皆様にご来場ありがとうございましたニコニコ
初めての公開生放送、ドキドキでしたが、アセアセ
リスナーさんにもお会いできて嬉しかったですハート
ありがとうございましたピカピカ
 
そして、昨日は日向市文化交流センターで行われた
『岡千秋杯争奪*歌謡グランプリ』決勝大会クラッカー


熱戦が繰り広げられ、私もマイクを握る手が熱くなりました。
前日は、打ち合わせを兼ねて、岡先生とお食事。
生で「♪浪花恋しぐれ」が聴けて感動でしたよドキドキ


2日にわたる暴飲暴食がたたったのか、帰ったら1㎏増ガーン
♪~芸のためなら、脂肪も燃やす~♪気持ちで
この夏、頑張ります力こぶ

ピカピカスマイルアセアセ


Posted by ヒラジュン at 15:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歌謡グランプリ in 日向
    コメント(0)