2011年08月03日

畑に生首!!!!!


先日 都城市下水流町ののどかな道(46号線)を

車で走っていたときの事

恐ろしい光景が飛び込んできましたがいこつがいこつがいこつ
畑に生首!!!!!
これ ↑ 何だと思います??

なんのへんてつも無い 家庭菜園に

なんと 生首が しかも無造作に いくつもあるんです!!!

 
畑に生首!!!!!

車を停めて数えてみたら 10個くらいはありました。

よく見ると 使い終わった美容ウィッグ

棒に挿したり、ゴロンと寝かせてあったり・・・

多分、カラスよけか何かにおいてるんでしょうが

もう 夜なんか めっちゃコワイ叫び叫び叫び

ちょうど タイヨー高城店から 志和地小学校に向う道の途中

右手に突如現れますので 運転中の方はご注意を!!

それにしても・・・近所から苦情来ていないのか心配ですタラーッ



同じカテゴリー(my life)の記事画像
カリーノで献血
とうもろこし革命
泣いた!
イグアナ?
京ことばの店
完売!梅ジュース
同じカテゴリー(my life)の記事
 カリーノで献血 (2011-09-07 12:49)
 とうもろこし革命 (2011-08-12 13:47)
 泣いた! (2011-07-14 11:20)
 イグアナ? (2011-07-09 11:59)
 京ことばの店 (2011-07-08 12:38)
 完売!梅ジュース (2011-06-30 12:29)

Posted by ヒラジュン at 11:31│Comments(4)my life
この記事へのコメント
こわい、怖~い。
その持ち主さまの趣味についていけません。。。
しゃれでも怖すぎるぅぅぅぅ。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年08月03日 14:57
昨日は、都城でお世話になりました。
ブログ頑張ってくださいね。
Posted by 研修講師 at 2011年08月03日 16:21
このカラスよけ(?)の生首、全国でも所々で見られるようですよ。
多いところは10個くらい並んでいるとか…
地味に流行っているんでしょうか…怖いですね
Posted by 霧島 at 2011年08月05日 08:50
そうなんですか~!!!

全国で流行っているとは びっくり!!!

なんでも、美容専門学校なんかで 使い終わったウィッグいただけるそうですね~

それにしても コワイ!

※ 研修講師さま 先日ありがとうございました♪
  また 都城にも このブログにも 遊びにきてくださいね
Posted by ヒラジュン at 2011年08月05日 14:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
畑に生首!!!!!
    コメント(4)