2011年05月25日

今日は遠足♪


やっぱり雨ですね~雨

今日は、保育園の春の遠足花まるでした。

昨日は、大好きなおじゃる丸も見ずに

天気予報を凝視していた次女テレビ

何度見ても変らぬカサマークにがっかりです泣き

なので、せめてお弁当だけは・・と

今日は娘の好きなサンドイッチ弁当

中学生の長女の分までいれたら

3人分のお弁当になりましたアセアセ

今日は遠足♪
お弁当を詰めながら、

これ誰のだっけ??と確認しながらの作業・・。

なんだか、お弁当も頭の中もぐちゃぐちゃですキョロキョロ

そして長女が部活帰りに食べる

カップケーキもあわせて焼いて・・

今日は遠足♪
朝の作業は終了OK

ちなみにレシピは

昨日、長男の1歳半検診で

いただいたものを参考にしました。


朝6時

残りのカップケーキとサンドイッチのみみで

ほっとコーヒータイムです赤きのこ

本当、お弁当作りの朝ってバタバタですよね~

でも『美味しかったよ~ありがとうハート』の一言で

またやる気になるから、不思議です晴れ

さあ、明日もがんばるぞ~スマイル




同じカテゴリー(my life)の記事画像
カリーノで献血
とうもろこし革命
畑に生首!!!!!
泣いた!
イグアナ?
京ことばの店
同じカテゴリー(my life)の記事
 カリーノで献血 (2011-09-07 12:49)
 とうもろこし革命 (2011-08-12 13:47)
 畑に生首!!!!! (2011-08-03 11:31)
 泣いた! (2011-07-14 11:20)
 イグアナ? (2011-07-09 11:59)
 京ことばの店 (2011-07-08 12:38)

Posted by ヒラジュン at 11:12│Comments(2)my life
この記事へのコメント
平じゅんママ
朝早くからお疲れ様(^^)

文美だよぉ~!!



やっぱり、家庭を持つって・・・
大変だケド、ステキだね。
Posted by MC.文美MC.文美 at 2011年05月25日 12:22
文美ちゃん、メッセージありがとう♪

本当、こんな風に自分の親も育ててくれたのかと思うと

今さらながら感謝感謝です

当たり前の日常を当たり前の顔して準備する。

これが本当は一番大変なんだろうね~

でも、それを当たり前にやってのける親という存在は

やっぱりスゴイ!!

文美ちゃんのママ姿、今から楽しみにしておきます~
Posted by ヒラジュン at 2011年05月26日 11:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は遠足♪
    コメント(2)