2011年06月28日

霧の蔵 ビアガーデン♪

ピカピカ
暑いですね~晴れガーン

午前中で気温はすでに30度

いよいよ 夏ど真ん中ですダッシュ

暑い時ほど ビールがうまい!!

という事で 真夏のビールを堪能しに

先日、今年初のビアガーデン 行ってまいりましたビールビールビール
霧の蔵 ビアガーデン♪
場所は 霧の蔵ビアガーデン  


『あの新しい工場のタンク一本分は お父さんが飲んだぶんやろ~』

と豪語するほどの霧島好きの父を連れ

姉一家と総勢9名での参戦です。

会場の中央には 焼酎バー的なものも設置され

黒霧 白霧 自由に飲めるスタイル花まる

霧の蔵 ビアガーデン♪
当日は 通販限定の話題の商品

アスタキサンチン配合の焼酎 
までありました!↑

味はまろやかで 色はまさしくオレンジ色のアスタキサンチン色

ふだんから サバより鮭 数の子よりイクラと

アスタキサンチン摂取に取り組んでいるワタクシとしては

美容に良いといわれるこのお酒 浴びるように飲んできました

あ~ これで5歳は 若返ったわ!!花火


もちろん地ビールも充実ドキドキ

今年はカクテル風の『ビアチェリー』

会場限定のレッドビールもあってこちらは特に女性客が集中してた様です

ちなみにこれは『日向夏ビール』↓


霧の蔵 ビアガーデン♪

ただ 週末ということもあって かなりの人でもう 満席状態

グルメブースは おおにぎわいでした赤きのこ
霧の蔵 ビアガーデン♪
ビュッフェスタイルのお料理で

お刺身 パスタ 蒸し物(豚足 豚巻) ラーメン から揚げ・・

デザートも フルーツやアイス シャーベットがありました

子ども達は ラーメン メロン から揚げ アイスの繰り返しでしたが・・ガーン

食べるのに飽きると 会場となりの芝生広場でサッカーしてました

霧の蔵 ビアガーデン♪
お酒が出る場所に子どもを連れていくのは気がひけますが

ここは 大人も子どもも最後まで伸び伸び楽しめるのでオススメです

何より 店員さんたちがとても気持ちの良い態度で接客してくれので

また行きたいと思える 場所ですね

ちなみに 今週末(7月2日 土曜日)は この会場で
 
MRTラジオ『団塊パラダイス』の公開録音もあります

三股の大切な友人知人の1人でもあります

山下盛親さんピカピカと 西田ゆうこさんピカピカ が 出演されます。

よかったら こちらも聞きに行ってみて下さいテレビ

※前売り券 3500円だそうです

ではでは 暑い日が続きますが ビールを飲める夕方まで

お仕事がんばりましょう~



同じカテゴリー(my life)の記事画像
カリーノで献血
とうもろこし革命
畑に生首!!!!!
泣いた!
イグアナ?
京ことばの店
同じカテゴリー(my life)の記事
 カリーノで献血 (2011-09-07 12:49)
 とうもろこし革命 (2011-08-12 13:47)
 畑に生首!!!!! (2011-08-03 11:31)
 泣いた! (2011-07-14 11:20)
 イグアナ? (2011-07-09 11:59)
 京ことばの店 (2011-07-08 12:38)

Posted by ヒラジュン at 11:47│Comments(2)my life
この記事へのコメント
わたしも家族と是非行きた
いです!
Posted by こういち at 2011年07月04日 00:55
是非 ご家族で おでかけ下さい!

きっと 優しい奥様と飲めば ストレス発散ですよ~
Posted by ヒラジュン at 2011年07月07日 11:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
霧の蔵 ビアガーデン♪
    コメント(2)