2011年09月09日

こんなキレイな人が・・♪


涼しくなったな~と 思ったら、今日からまたじっとり夏の暑さ

四季の中で秋が一番大好きな季節なだけに

この 季節の間を行ったり来たりするじれったさったらありません!

今日は 先日ラジオでも紹介した 二胡コンサートピカピカのお知らせ

女優でもあり、歌手でもある サクラ野沢香苗さんサクラ のコンサートです

こんなキレイな人が・・♪
まずは このチラシを見て

『なんて かわいらしい・・キレイな人なんだ!!』
とスタッフ一同興味深々ハート

そして 彼女の演奏する二胡の音色と歌声を 聞いて

その透明感に またまた うっとりでした

今回は 地元の吹奏楽 そして 合唱団とのコラボもあるようです
good

『この夏は 本当 暑かったわ~ガーン』という方

明日の新涼のおくりもの 是非 お楽しみ下さい!

Musicaプラス vol.1

新涼のおくりもの
~野沢香苗 二胡コンサート~

プラザにてチケット発売中! 

平成23年9/10(土)

開場14:00 開演15:00 終演17:00

料金:一般2,500円 プラトモ会員(一般)2,200円 
         大学生1,800円 小中高生1,200円 ※当日500円増し

 

会場:都城市ウエルネス交流プラザ 2階ムジカホールこんなキレイな人が・・♪


 



同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
歌う門には福来たる?
夢かなう場所♪
被災地と繋がるラジオ
吉本 ちきんなんばん!
都市対抗野球大会♪ いよいよ代表決定戦
都市対抗野球大会♪
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 歌う門には福来たる? (2011-09-20 15:34)
 還暦野球 アナウンス終了!! (2011-09-14 10:40)
 夢かなう場所♪ (2011-09-08 10:28)
 被災地と繋がるラジオ (2011-09-06 16:25)
 吉本 ちきんなんばん! (2011-08-31 09:16)
 都市対抗野球大会♪ いよいよ代表決定戦 (2011-08-11 14:02)

Posted by ヒラジュン at 09:26│Comments(0)お仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなキレイな人が・・♪
    コメント(0)