2011年09月20日

歌う門には福来たる?

今日は、台風15号で都城市内は
朝からひどい雨です(*_*)

近くの用水路は国道と同じ水位まで上がってました。
    
子ども達も、学校や保育園が午後からお休み
今、豪雨の中、お迎えから 帰ってきました(^-^;

午後から、宮崎市内で打ち合わせが入ってましたが
    急遽、キャンセル☆
269号線も通行止めなので、仕方ないデスネ

という訳で、昨日のお仕事をアップします(^o^)v

敬老の日の昨日、まずは敬老会のステージ

ゲストは、マー坊さんや門松さおり姉妹でした。
     


左が妹のひろこサン 右がさおりサンです。
実は、夫がひろこサンと中学の同級生らしく、
打ち合わせは、そんな話で大盛り上がり♪
華やかな、歌や、踊り、三味線の音色に
みんな思わず 踊りだしてしまうほど
 盛り上がりました。



そして、午後は都城の中山荘で
ビジョン徳重スタジオ一周年記念 感謝の集い

ちなみに、これが中山荘のお弁当。
   美味しかった~( ̄▽ ̄;)


ゲストに演歌歌手の 渕上雅代さんを迎えて
こちらもかなり盛り上がりました。

やっぱり、歌っていいですね~

歌う人、聞く人、それに合わせて踊る人

みんな本当に幸せそうな顔でした(^ー^)
        
      
台風でなんだか雲行き怪しい毎日ですが、
歌を交えての 笑顔日本晴れ♪
とても楽しい1日でした
      
関係者の皆様 ありがとうございました


同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
こんなキレイな人が・・♪
夢かなう場所♪
被災地と繋がるラジオ
吉本 ちきんなんばん!
都市対抗野球大会♪ いよいよ代表決定戦
都市対抗野球大会♪
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 還暦野球 アナウンス終了!! (2011-09-14 10:40)
 こんなキレイな人が・・♪ (2011-09-09 09:26)
 夢かなう場所♪ (2011-09-08 10:28)
 被災地と繋がるラジオ (2011-09-06 16:25)
 吉本 ちきんなんばん! (2011-08-31 09:16)
 都市対抗野球大会♪ いよいよ代表決定戦 (2011-08-11 14:02)

Posted by ヒラジュン at 15:34│Comments(0)お仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歌う門には福来たる?
    コメント(0)