2011年09月14日

還暦野球 アナウンス終了!!

今日は 朝からずいぶん風が強いですね。

半袖では 少し寒いくらいの風が家の中まで吹いてきて

リビングで飲む温かいコーヒーがおいしい季節になりました

さて,先週の金曜日から始まった

第27回 全日本還暦軟式野球選手権大会野球ボール

ようやく 昨日決勝戦を終え 

宮崎初の全国大会は幕を閉じました。

私も今回 4日間 清武 サンマリン 生目第二と

球場アナウンスさせていただき 

還暦野球の素晴らしさを体感しました!!!

優勝は [ 熊本県 八代巧球会 ]ピカピカ

とても 還暦以上のメンバーとは思えない プレイでした

歳を重ねてもなお いきいきと自分の趣味を追及し

仲間と共に 笑い 飲み 集う

皆さん 本当に いい笑顔されてました

来年は 秋田県で開催だそうです。

皆さん 是非 生涯現役で 来年は秋田の風を感じて下さい


同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
歌う門には福来たる?
こんなキレイな人が・・♪
夢かなう場所♪
被災地と繋がるラジオ
吉本 ちきんなんばん!
都市対抗野球大会♪ いよいよ代表決定戦
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 歌う門には福来たる? (2011-09-20 15:34)
 こんなキレイな人が・・♪ (2011-09-09 09:26)
 夢かなう場所♪ (2011-09-08 10:28)
 被災地と繋がるラジオ (2011-09-06 16:25)
 吉本 ちきんなんばん! (2011-08-31 09:16)
 都市対抗野球大会♪ いよいよ代表決定戦 (2011-08-11 14:02)

Posted by ヒラジュン at 10:40│Comments(3)お仕事
この記事へのコメント
はじめまして。
私も1日目生目第2でアナウンスさせていただきましたm(  )m
還暦野球、こんなに大きな大会が宮崎であった素晴らしさをもっともっと知っていただきたかったですね。
というくらい、ナイス守備あり、盗塁あり、
わたしのほうが元気いただきました。
八代巧球会は、1回戦でアナウンスさせていただき、延長戦で制したチーム☆帰り際に、選手の方に「よかったよ~!ありがとね。また明日がんばるね!!」っていうお言葉をいただいていたので、ちょっぴり・・いや、だいぶ嬉しいです。
4日間お疲れ様でした。
Posted by ココ☆ at 2011年09月14日 16:34
アナウンス、お疲れ様でした~♪

本当に、選手の皆さんに声を掛けて頂けるのって嬉しいですよね(^-^)/

いつかお会い出来るといいですね。

楽しみにしてます!
書き込み、ありがとうございました
Posted by ヒラジュン at 2011年09月16日 13:17
ありがとうございます。
私もいつかお会いデキル日を楽しみにしています。
大したこと書いていませんが、私も『みやCHAN』でブログやってますので^^;もしよろしかったら遊びにいらしてください。
お忙しい中、お返事ありがとうございました♪
Posted by ココ☆ at 2011年09月16日 14:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
還暦野球 アナウンス終了!!
    コメント(3)