2010年11月16日

porto fino

昨日は、仕事仲間の遠目塚文美ちゃんと、宮崎市大島通線沿い(東大宮中そば)に先月オープンした、自然派レストランporto finoで打ち合わせと称してのランチを楽しんできましたダッシュ


porto fino
白壁と赤い屋根が印象的なスッキリとした外観。
これまで近くの「ラーメンマン」にはよくお邪魔していたのですが、こちらも人気店になりそうな予感・・!!!お客様も多かったですよ~

porto fino
料理はビュッフェスタイル。
ランチタイム、大人は1500円でした。

porto fino
お料理は、有機野菜や地どれの食材がふんだんに使ってあって、どれも体に優しいメニューばかり。
どれも、ひとくちサイズにとりわけやすくなっているのも、嬉しい心くばりでした。

porto fino
デザートももちろん充実。
タワースタイルのチョコレートフォンデユも楽しめます。
ドリンクは、健康志向のお茶から、本格コーヒーまで、バラエティ豊か。
ディナーも2000円で始めるらしい・・です。
週末は、レストランウェディングも行っているので、事前に電話で確認してからのおでかけをオススメです。

風邪気味・・といいながら、結局5ラウンド3時間もお邪魔してしまいましたアセアセ




同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
歌う門には福来たる?
こんなキレイな人が・・♪
夢かなう場所♪
被災地と繋がるラジオ
吉本 ちきんなんばん!
都市対抗野球大会♪ いよいよ代表決定戦
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 歌う門には福来たる? (2011-09-20 15:34)
 還暦野球 アナウンス終了!! (2011-09-14 10:40)
 こんなキレイな人が・・♪ (2011-09-09 09:26)
 夢かなう場所♪ (2011-09-08 10:28)
 被災地と繋がるラジオ (2011-09-06 16:25)
 吉本 ちきんなんばん! (2011-08-31 09:16)

Posted by ヒラジュン at 09:38│Comments(0)お仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
porto fino
    コメント(0)