2011年02月07日

幼稚園で講演会しました


先日の土曜日

都城市にあります天竜幼稚園

子育てに関する講演会をさせていただきましたスマイル

今回は、以前も大変お世話になった

子育てサークル ライチの方も一緒です。

『子育て母ちゃんの井戸端会議として

二人の母ちゃんのあーでもないこーでもないドキドキ

お話を皆さんに聞いていただきましたが

思いがけず お父様方の出席が多く

育児への関心の高さが伺えましたピカピカ

こちらは今月発行のライチのフリーペーパーです

都城市内各地に配布されてるそうなので

是非一度手にとって見てくださいね。
幼稚園で講演会しました



同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
歌う門には福来たる?
こんなキレイな人が・・♪
夢かなう場所♪
被災地と繋がるラジオ
吉本 ちきんなんばん!
都市対抗野球大会♪ いよいよ代表決定戦
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 歌う門には福来たる? (2011-09-20 15:34)
 還暦野球 アナウンス終了!! (2011-09-14 10:40)
 こんなキレイな人が・・♪ (2011-09-09 09:26)
 夢かなう場所♪ (2011-09-08 10:28)
 被災地と繋がるラジオ (2011-09-06 16:25)
 吉本 ちきんなんばん! (2011-08-31 09:16)

Posted by ヒラジュン at 12:13│Comments(2)お仕事
この記事へのコメント
先日はお疲れさまでした!
もっともっとお聞きしたい&話したいことがあったのですが、
やはり時間が足りませんでしたね~(笑)

でも、今回の経験を通して、私も子育てを振り返ったり、
色々調べたり、勉強になりました!

またどこかで第2弾ができるといいですね♪
  RAICHI すいか
Posted by Raichi at 2011年02月07日 15:41
こちらこそありがとうございました。

いつもながら、楽しい時間であっというまでした。

子育てって自分育て・・なんてよく言ったものです。

子供との時間を通して経験したこと

色んな人と共有することで

さらに深くなることをすいかさんには

教えてもらいました。

第二弾、楽しみにしております。
Posted by ヒラジュンヒラジュン at 2011年02月09日 10:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幼稚園で講演会しました
    コメント(2)