2011年02月21日

神柱ピクニック2011

先日、ラジオに

『神柱ピクニック2011』
の告知にお越しいただきました

実行委員のお二人です晴れ

めがねがお似合いのお二人花まる

実行委員4人で運営してるって言うからスゴイ拍手



神柱ピクニック2011

神柱ピクニックとは・・

都城の美味しいもの市

ハンドメイドフェスティバルなど・

都城を楽しむ♪をテーマに

2011年2月27日

都城市神柱公園にて行われる

イベントです

私も昨年遊びに行って・・

もう、かなり楽しみましたドキドキ

都城にこんなにステキな

作家さんがいたのか!!

とテンション上がりまくった

2時間でしたピカピカ

今年は更にグレードアップして

開催される様なので

ハンドメイド好きクローバー
美味しいもの好きおにぎり
ピクニック好きは赤きのこ

要チェックです~

詳しくはHPもご覧下さい
http://kanpic.net/



 



同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
歌う門には福来たる?
こんなキレイな人が・・♪
夢かなう場所♪
被災地と繋がるラジオ
吉本 ちきんなんばん!
都市対抗野球大会♪ いよいよ代表決定戦
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 歌う門には福来たる? (2011-09-20 15:34)
 還暦野球 アナウンス終了!! (2011-09-14 10:40)
 こんなキレイな人が・・♪ (2011-09-09 09:26)
 夢かなう場所♪ (2011-09-08 10:28)
 被災地と繋がるラジオ (2011-09-06 16:25)
 吉本 ちきんなんばん! (2011-08-31 09:16)

Posted by ヒラジュン at 14:25│Comments(2)お仕事
この記事へのコメント
早速、掲載の方ありがとうございました!
実行委員一同よろこんでおります。

皆様のご期待に添えるよう、精一杯がんばりますね。
Posted by 神柱ピクニック実行委員神柱ピクニック実行委員 at 2011年02月22日 00:00
いえいえ~

こちらこそありがとうございました。

昨年以上の大成功 お祈りしております。

またスタジオにもお越しくださ~い。

※丸田さんのお惣菜、懐かしくなって買いに行きました!!
Posted by ヒラジュン at 2011年02月22日 10:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神柱ピクニック2011
    コメント(2)