2011年05月06日

風船で作る花かっぱ!

NHKのアニメ『花かっぱ』ってご存知ですか?

我が家の4歳の娘も大好きな人気キャラクターなんですが 

なんと風船で作ってもらいました!



風船で作る花かっぱ!
作ってくれたのは、宮崎を拠点に活躍している

風船のジローちゃん

数年前にテレビ取材をさせていただいてからのご縁で

これまで何度かステージをご一緒しております。

風船で作る花かっぱ!
お会いするたびに、驚きの新作を披露してくれるジローちゃん

常に自分を磨き、不可能へ挑戦し続ける彼の姿には

いつも刺激をもらいます。

お客様に見えない後ろ姿もこのとおり
風船で作る花かっぱ!
ご一緒したGW中のイベントも大盛況でした拍手


大人も子供もステージにかぶりついて見入ってました。

この日は、明日のジョーや仮面ライダー、ミニーちゃん、ドナルド、ドラえもん・・

さまざまなキャラクターを全て風船のみで作り上げる

ジローちゃんのバルーンアートの世界ピカピカ

ちなみにこれまで見させていただいた作品には

ピンクパンサー、七福神、湯ばあば(千と千尋の神隠し)などがあります

どれも完成度の高い、ジローちゃんにしか作れない作品ですドキドキ

子供の夢のために日々努力を重ねるジローちゃん

次の大作も期待してます!!






同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
歌う門には福来たる?
こんなキレイな人が・・♪
夢かなう場所♪
被災地と繋がるラジオ
吉本 ちきんなんばん!
都市対抗野球大会♪ いよいよ代表決定戦
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 歌う門には福来たる? (2011-09-20 15:34)
 還暦野球 アナウンス終了!! (2011-09-14 10:40)
 こんなキレイな人が・・♪ (2011-09-09 09:26)
 夢かなう場所♪ (2011-09-08 10:28)
 被災地と繋がるラジオ (2011-09-06 16:25)
 吉本 ちきんなんばん! (2011-08-31 09:16)

Posted by ヒラジュン at 11:44│Comments(4)お仕事
この記事へのコメント
はじめまして^^ 花かっぱ^^はなかっぱ~~♪大好きなんで^^
お邪魔します。。いちご☆と申します。。

ヒラジュンさんって^^ あのヒラジュンさん^^なんですね♪♪
ヮ-(´∀`人≡人´∀`)ィ∮ 嬉し♪

ちょい前に^^ 友人の結婚式でMCされてらした^^
べっぴんさん姉さまだぁ(❤ฺ→∀←)ノ

ついつい興奮してしまいまスた^^;アセ

はなかっぱ♪スゴぃ@o@ ジローさん凄い!!!

行きたかったれす^3^ ゥチ小さいのwwもぉ居ないから}=3
こんな素敵なイベント情報も薄れてきちゃって^^;アセ

バルーンアート♪犬作って貰ったことあり^^感動♪
なのに・・はなかっぱトカ千と千尋~~@o@すごい
見たかった^M^

だらだらと失礼しました^^;

またお邪魔します。。 
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年05月07日 09:32
 淳子さん、おはようございます!

 ジローちゃんの、マネージャー川上です♪

 先日のイベント、お疲れ様でしたぁ~^^

 博多どんたく、大盛況でしたよ♪♪ 

 テレビホールの中だったので、あしたのジョーは、

 照明さんと、演出を考え、笑いあり!感動あり!

 最高のステージでした☆

 (10月のイベントの、お仕事もゲット!しました)

 又、お仕事、ご一緒したいですね♪

 ジローちゃんは、日々、トレーニングと、新ネタ作りに、

 頑張っています! これからも、応援してくださいね!

 じゃあ、また ^^
Posted by ゆうちゃん at 2011年05月09日 10:04
昔、フローランテでお仕事一緒にさせていただきました!
長年、活躍されてますよね。
CMにも!息が長い芸人(?)さんですよね。
私達もまだまだがんばりましょ!
Posted by ゆみ子社長 at 2011年05月12日 18:15
ジローちゃん、本当に息が長い、実力あるエンターテナーですよね。

ゆみこ社長のご意見、もっともです。

私達も、見習い頑張らねば・・!!

マネージャーの川上さん、その節はお世話になりました。

そしてどんたくの大成功、おめでとうございます。

今回、私の携帯画像が悪くて申し訳ありませんでした。

次は、是非もっと素敵に掲載させて下さい!

そしてイチゴさん、初めまして~!!

結婚式でお会いしてるんですね!またこのブログにも遊びに来て下さい
Posted by ヒラジュン at 2011年05月13日 12:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風船で作る花かっぱ!
    コメント(4)